スタバのエナジードリンクが発売されていたので飲んでみた

2013.06.26 フード ライター:__agar

6月25日からセブンイレブンでスターバックスのエナジードリンクが先行発売されていると聞いて、何気なく立ち寄ったセブンイレブンで買ってみました。ちなみにエナジードリンクはレッドブルシュガーフリー派です。

スタバのエナジードリンクは正式には「スターバックス リフレッシャーズ エナジードリンク」というようで、クールライムとベリーベリーハイビスカスの2種類が発売されています。迷ったのですがとりあえず試しにクールライムのほうを買ってみました。銀色の缶に緑のラインが入っているほうです。

写真 2013-06-25 16 16 20

1缶200円です。よくあるエナジードリンクな値段ですね。

お味は…

おしゃれな感じですね。スタバらしくエナジードリンクにしては品がある…気がします。力が湧いてくるような感じの味ではないです。
今回のんだクールライムのほうはミントのような感じですーっとする味でした。

エナジードリンクとしての効果は他に劣るかもしれませんが個人的にはこれはこれでありだと思いました。機会があればもう一種類のベリーベリーハイビスカスにも手を出してみようかと思います。

その際はまた記事にしますので!