Galaxy Nexus用ケース「SGP Ultra Capsule」レビュー

2013.06.30 アクセサリーレビュー ライター:__agar

Galaxy Nexus用のSGP製ケースがAmazonで安くなっていたので購入してみました。

ごく普通のTPUケース(柔らかいやつ)なのですが、iPhoneケースなどでもお馴染みのSGP製です。質はかなり良いです。これがほぼ半額で1000円を切っているということでなんとなく買ってみました。カラーが豊富なのも魅力ですね、私は黄色をチョイスしました。

写真 2013-06-29 20 08 03
(いろいろ余計なものが写り込んでいますが気にしないでください)実際につけてみるとこんな感じです。ディスプレイが反っていたりして意外と複雑な形状をしているGalaxy Nexusなのにフィット感抜群ですね。元々こういう色だったかのように自然です。背面のカメラ周りなども浮きがなく、かなり優秀なケースだと感じました。Galaxy Nexusをお持ちの方はお一つ確保しておいてはどうでしょうか。