マックの「チキンサルサ」がなかなか完成度高い!

2013.07.25 フード ライター:__agar

マックの期間限定メニューで「サルサバーガー」が3種類出ています。「ダブルビーフサルサ」「チキンサルサ」「えびサルサ」の3種類。
今回は一番サルサソースに合いそうなチキンサルサを食べてみました。

DSC_0032
((o(´∀`)o))ワクワク

DSC_0033
じゃーん。

バンズはサルサバーガー専用の新しいタイプのもののようです。チキンも他のバーガーに使われているものとは少し違うような…
マックのメニューって結構使い回しが多いのにこの時点でなかなか気合が入っているのが見受けられます。

さわやかな辛さでとてもおいしくいただけました!最近のマックの新作バーガーの中ではかなりの傑作ではないかと思います。
夏にピッタリのメニューですね。甘くてさわやかな「マックフィズ」と一緒に食べたいメニューです。