[スクフェス]8月の新曲追加!待望のWonder Zoneキタ━(゚∀゚)━!

2013.08.01 アニメ・ゲーム ライター:__agar

今日から8月です。スクフェスプレイヤーの皆様は毎月1日といえばあれですね?

ストーリーと新曲の追加の日です!

予告があった通り今月からストーリーと新曲の追加は月初と中旬に1つずつに分けられることになっています。
ですので8月1日から解禁されるのは9章のみになります。少し寂しい気もしますが2週間に1回新しいストーリーが出るのでこのほうが良いかもしれませんね。

さて、もうタイトルからバレバレではありますが今回の新曲は
写真 2013-08-01 13 17 13
Wonder Zoneです!本編第9話、秋葉原で歌っていた曲ですね!ラブライブ関連の曲の中でもすごく好きな1曲なので嬉しいです!

フルコン難度はそれなりに高いかと思います。みなさん頑張りましょう!