INFOBAR A02(HTX21)レビュー (6:カメラ)

2013.10.12 ガジェットレビュー ライター:__agar

6回目になります、INFOBAR A02のレビューです。
DSC_0213-1
今回はカメラをチェックしていきたいと思います。


DSC_0221
なんだかおもちゃっぽくて貧弱そうに見えますが、800万画素でレンズのF値は2.0と悪くないものです。
詳しく確認していませんが、公表されているスペックを見るとISW13HT,HTL21のものと同じモジュールでしょうか。

あまり大した被写体も用意できませんでしたがとりあえずご覧ください。
IMAG0042

IMAG0043 IMAG0044 IMAG0046 IMAG0047 IMAG0048

結構いい感じです。

デジタルズームしてしまうとさすがに粗いですがこればかりは仕方ないですね。
IMAG0049

IMAG0051
IMAG0055
マクロ撮影もなかなか。(フォーカス音がとてもうるさいですが)フォーカスは合わせやすくかなり快適に撮れるように思います。

IMAG0009_1
カメラのことはあまりよく分かりませんがスマートフォンのカメラとしては結構使えるものかと思います。もっとも最近の機種はどれもカメラに力を入れているものが多いですしそう悪いものもないかと思いますが…