「FAUCHON 白いアップルティー」レビュー

2013.12.07 フード ライター:__agar

珍しいものが目に入ったので買ってみました。12月3日から発売されている新商品のようです。
色からしてアップルジュースなのかな…?と思って手に取ってみるとアップルティーでした。


DSC_0070
内容量はちょっと少なめの450ml。しゃれたデザインのペットボトルになっています。

見た目からしてあまり紅茶らしくはないですが、お味の方もリンゴの香りがメインな雰囲気です。紅茶を使ったアップルジュースという雰囲気。
とは言ってもただのリンゴジュースというわけではなく、ミルクも加えられているのでクセがなくまろやかです。

紅茶と思って買うと少しイメージが違うかもしれませんが個人的には結構おすすめ。リラックスできそうな味です。お近くのコンビニなどにも置かれていると思いますのでぜひ一度いかがでしょうか。