「ちっちゃなプリッツ グリコ味」レビュー

2013.12.09 フード ライター:__agar

大阪に行っていた知人からの土産に、地域限定のご当地プリッツをいただきました。
最近の更新を見ると「ガジェットブログだった気がするのに食べ物の話ばかり…」と言われそうなところですがひとまずレビューしてみたいと思います。


DSC_0087
いくつかセットになって売られている小さめのタイプの箱です。パッケージには道頓堀のネオン看板がデザインされています。

DSC_0088
さて、グリコ味とはいったいどんな感じなのか…
袋を開けると確かにグリコの香りがしました。

DSC_0089
見た目はごく普通のプリッツ…若干色が濃いかも。

お味は甘いプリッツかなというくらいであまり「グリコの味だ!」というほどのインパクトはないですがにおいはグリコそのもの。ネタ性はそこまででもないかもしれませんが普通においしいです。

ところで、調べてみると国内のご当地プリッツどころか海外限定のものでもAmazonで買えるんですね…なんだか寂しい気もしますが食べてみたいものも結構。みなさんもチェックしてみてはいかがでしょうか。

関西限定 プリッツ【大阪(なにわ)限定】
甘味屋ほくしょう
売り上げランキング: 22,623
江崎グリコ プリッツ (ピザ味) 25g×10個
江崎グリコ (2013-07-09)
売り上げランキング: 56,301