マクドナルド「ホット&グルービー チキン」レビュー

2014.02.05 フード ライター:__agar

マクドナルドの期間限定メニュー「ホット&グルービー チキン」のレビューです。


DSC00100
パッケージはこんな感じ。「ホット&グルービー ビーフ」のパッケージとは色が反転していますが、写真の雰囲気や文字のデザインは一緒です。

DSC00101

DSC00102
トッピングはレタスとチーズで、サルサソースを使った味付けも以前レビューした「ホット&グルービー ビーフ」と同じ。
ビーフが好きかチキンが好きか、好みの問題ではありますがこの味付けには揚げたチキンよりビーフパティの方が合っているように感じます。
ただこれはこれでおいしいのでチキンフィレオなどが好きで辛いものも好きという方はこちらも試してみても良いかも。

「ホット&グルービー ビーフ」「ホット&グルービー チキン」のどちらかをセットで食べるとステッカーがもらえます。
DSC00103
台紙の裏面にシリアルコードがあってキャンペーンに応募できるそうですが、6枚必要とのこと。期間内に6回も同じメニューをセットで注文する人となると応募できる人はだいぶ限られていそうな…。

オールドエルパソ タコスキット 290g
西本貿易
売り上げランキング: 14,496
ダニエルズ ファイア ロースト サルサ マイルド 454g
ダニエルズ ファイア ロースト
売り上げランキング: 2,292