マクドナルド「アメリカンファンキーBBQビーフ」レビュー

2014.02.18 フード ライター:__agar

マクドナルドのAmerican Vintageシリーズ第3弾(最後みたいですね)を発売日(18日)に食べてきましたのでレビューです。


第2弾の時と同様に同じ味でビーフとチキンの2つが用意されています。
第1弾(アメリカンダイナー)がとてもよかっただけに最後までしっかりやってほしかったな、という気はするのですがまあビーフとチキンで共通のその味付けがおいしければ問題なしでしょう、早速行ってみましょう!

ビーフのほうを注文。チキンはいずれ別にレビューということで。

DSC00206
箱はこんな感じでした。アメコミ風ですね。
今回は80年代のアメリカをイメージしているバーガーだそうです。

DSC00207
2枚のビーフにチーズ、レタス、ピクルス、ベーコンとなんでもありです。

甘しょっぱいバーベキューソースとマスタードの組み合わせが食欲をそそります。
まさに王道という感じのアメリカンなバーガーです、これはおすすめ!

私としてはAmerican Vintageシリーズはほぼすべて(ファンキーBBQのビーフだけまだです)、しかも第1弾は先行試食会で食べさせていただき、レビューもそれぞれGeekDaysに残してあるのですが、1~3弾どれもなかなか良かったです。
あえて順位を付けるなら第1弾のダイナーダブルビーフ、次点でこのアメリカンファンキーBBQが気に入りました!
みなさんもぜひ食べに行ってみてください。