本日発売!AQUOS PHONE SERIE mini SHL24アクセサリー紹介

2014.02.22 セール情報 ライター:__agar

auの春モデルスマートフォン4機種の中では最後発の発売となりました、AQUOS PHONE SERIE mini SHL24。本日(2/22)にいよいよ発売となります。
docomoではSH-02F、SoftBankでは303SHという兄弟機が出ていて基本的には共通する部分が多いですが、auユーザーとしては待ちに待った1台、という方も多いのではないでしょうか。


なにしろここのところのauスマートフォンはほとんどが5インチクラスの機種ばかりでしたし、選択肢を増やすという意味でもコンパクトなSERIE miniの登場は大歓迎です。

さて、発売日当日の今日、すぐに調達できるアクセサリー各種をご紹介します。
「SERIE mini予約したけれどケースやフィルムがまだ…」というそこのあなた!備えあれば憂いなしです、気に入ったものがあれば今のうちに買ってしまいましょう!


まずは保護フィルムです。
せっかくのコンパクトさを活かすためにケースは付けない、という方も含めてほぼすべての方に必須アイテムともいえる保護フィルム、既に主要メーカー各種のものが揃っているようです。

フィルムは好みの問題もありますし、前の機種で使っていたものなど気に入ったメーカーがあればそちらを選ぶのが間違いないのではないでしょうか。


SERIE miniはホワイト/ピンク/ブルー/イエローグリーンのカラフルな色も魅力のひとつです。本体デザインを見せたければやはりクリアカバーでしょう。

AQUOS PHONE?SERIE mini SHL24 ケース カバー 無地 PC素材 クリア
デコキッス
売り上げランキング: 65,364

「クリアだと本体との間の汚れが目立つのよね…」という方、よく分かります。
そういったことならば本体色と揃えた色のカバーを付けてみるのも良いかもしれません。


万が一落としてしまった場合のことを考えると衝撃を吸収してくれやすいシリコンカバーに分があるのではないでしょうか。ピカピカの最新機種を傷付けたくない、ということを優先するならばこちら。


固いカバーとシリコンカバーの間のような特徴を持つTPUケース。こちらも人気があります。
SHL23向けのものも既に数種類出ています。


本日発売のAQUOS PHONE SERIE mini SHL24。楽しみですね!私も少し様子を見てから購入しようかと検討中です。
購入される方はアクセサリーの準備もお忘れなく!お役に立てば幸いです。