森永「ダース ナッツ&フルーツ」レビュー

2014.03.13 フード ライター:__agar

ダースの期間限定の味があったので買ってみました。
1月から出ているものなので若干乗り遅れている気はしますがレビューです。


まずはパッケージから。
DSC00305
通常のダースのパッケージと似たようなレイアウトですが、光沢を抑えられた紙質で、ロゴや写真の部分だけ加工が変わっているなど少し高級感のある仕上げになっています。

開けてみました。
DSC00307
チョコ自体は甘め。ダースというと口溶け重視で柔らかい感じの食感ですが、そこにナッツが加わることで良いアクセントになっています。
フルーツのおかげで後味が少し良いです。ダースはどうも粉っぽい感じがする気がするのですが和らげられているように感じました。

なかなか相性の良い組み合わせで期間限定にしておくのはもったいないのではないかと思う商品でした。見かけたらぜひ買ってみてください。

森永製菓 白いダース 45g(12粒)×10個
森永製菓
売り上げランキング: 15,154