セブンイレブン「黒毛和牛しぐれ煮」おにぎりレビュー

2014.03.15 フード ライター:__agar

セブンイレブンのおにぎり、「黒毛和牛しぐれ煮」のレビューです。


KIMG0069
価格は220円。黒毛和牛を使っていると謳うだけあって高級路線です。

(あまり良い写真が撮れていなかったので中身の写真はカットです、買ってみてください)

具はそう多くは入っていませんが煮込まれた牛肉が美味です。
ただ、薄切りなためか思いのほかプレミアムな感じはないなあという感想。

ところで高めのおにぎりになると海苔が初めから巻かれているタイプのものが多いですが、せっかくリッチな具材が入っているのだからそういうものこそ開ける時に自分で巻くタイプの海苔でパリパリのまま食べたいと思うのは私だけでしょうか。皆さんはどっち派ですか?

松阪牛 しぐれ煮 70g
松阪牛 しぐれ煮 70g
posted with amazlet at 14.03.07
松阪まるよし
売り上げランキング: 34,039