マクドナルド「アボカドチキン」レビュー

2014.04.25 フード ライター:__agar

マクドナルドの期間限定メニュー、アボカドチキンを食べてきました。今回はそのレビューです。


DSC00255
しばらく前に同じシリーズの「アボカドビーフ」をレビューしました。今回は1種類だけのレビューで済ませようかなというつもりだったのですが、ビーフとえび/チキンで味付けが違うということでこれは両方食べておかなくてはということに。残る2種類からチキンをチョイスしました。

DSC00256
「アボカドビーフ」はわさびマヨネーズソースが強く、せっかくのアボカドを塗りつぶしてしまっているような印象もありました(わさびを使ったバーガーはあまりないのであれはあれで良いとは思います)。

それと比べるとえびとチキンの2種類で使われているコブサラダソースはアボカドに添えるものとして程よいバランスでした。やはりアボカドをしっかり味わうのならこちらが良いでしょう。

チキンとえび、女性人気の高いパティを揃えていてサラダ風の具材、これは人気が出るかもしれませんね。ビーフの方も刺激的で別の良さがありますので、好みに応じて選んでみてはいかがでしょうか。

オリバード エキストラバージン アボカドオイル 250ml
ヤカベ
売り上げランキング: 3,668
キユーピー コブサラダドレッシング 1L
キユーピー
売り上げランキング: 450