IKEAのフードコートに行ってきました

2014.05.14 フード ライター:__agar

IKEAのフードコート!メニューは多くありませんがとにかく安いです。何年も行っていなかったのですが久しぶりに食べたくなったので今回は横浜市のIKEA港北に行ってきました。


DSC_0059
ここの定番はなんといっても右側のホットドッグ。お値段100円です。
この写真はトッピングをする前なのでシンプルですが、フライドオニオンをたっぷりトッピングしてケチャップとマスタードをかけて…と自由です。満足。

さらにすごいのがこのホットドッグにドリンクバーを付けてもたった150円。ドリンクバーを注文すると左上の紙コップが一緒に渡され、これがあれば何杯でも飲んでOKというわけです。ペプシコーラなどが飲めます。

中央はシナモンロール。80円です。
こちらは初めて注文してみましたが、あまり味付けの染み込んでいない一番外側の一周が固いなあ、という感じです。そこ以外は、内側はしっとり、外側はカリッとしていてなかなかです。

コストパフォーマンス的な意味での満足感はかなりのもの。ぜひ一度行ってみてください。

サントリー ペプシコーラ スリムボトル 1.5L×8本
サントリー
売り上げランキング: 2,500