「とんかつマックバーガー」レビュー

2014.05.20 フード ライター:__agar

マクドナルドの期間限定メニュー、「とんかつマックバーガー」のレビューです。


IMG_20140514_163705
包み紙は紺色。なんとなく高級感のある感じです。

IMG_20140514_163742
肉自体は薄く、まあこんなものかといったところなのですが、衣はなかなか本格的。サクサクで良いです。
また、ソースが一般的なとんかつソースとはかなり違うのも個性のあるポイントかもしれません。色が明るくて野菜の味が残っているといいますか、ハンバーガー屋さんらしいアレンジだと感じます。

なかなかの高額メニューですし、マックでとんかつ…?と思うところもあるのですが話のネタには良いかもしれませんね。気になる方はぜひ。

味の素 やわらかとんかつ120g×10個入り  冷凍
味の素
売り上げランキング: 22,088