ELECOM「Xperia Z1f シェルカバー グラデーション」レビュー

2014.07.26 アクセサリーレビュー ライター:__agar

ELECOMのXperia Z1f用ケースのレビューです。


どの機種を買ってもケースはあまり付けない主義なのですが、先日Xperia Z1を割ってしまったばかりなので似たような構造のZ1fではちょっと警戒気味…気軽に使うためにもとりあえずケースを付けておくことに。

選んだのはこれ。
DSC01790
昔からあるシリーズですがこのグラデーションの色に一目惚れ。白のZ1fと組み合わせたら絶対爽やかな感じになりそう!

DSC01791
綺麗な色あいです。夏にぴったりですね。

DSC01792
端子の配置自体のせいもあるかもしれませんが側面は結構開口部が多め。

価格もかなり安く、無地のものとほとんど変わらないですしおすすめできるアクセサリーではないでしょうか。