Xperia A SO-04E 光る液晶保護フィルムを試してみる

2014.08.30 アクセサリーレビュー ライター:Salvare000

保護フィルムをどうしようか考えていた時に偶然見つけたので選んでみました。

8Hの硬さのアクリルフィルムで光るそうです。これは期待できますね。

中にはフィルムとクリーナー、アルコールを染み込ませた布が入った袋が。DSC00106

まずはクリーナーでほこりや汚れを取って

DSC00107

アルコール布で皮脂汚れなどをさらにふき取ります。

DSC00108

ここまで来たらついにフィルムの登場。ほこりが入らないように気を付けて貼り付けます。

DSC00109

あとはクリーナーなどで気泡を取り除いていきます。

これで完成です。既に光っているのが見えますね。

DSC00111

暗いところだとこのように光ります。とてもいい感じで気に入りました。

DSC00112

この機種のほかにもXperia Z1向けに出ているようなので興味があれば検討してはいかがでしょうか。