マクドナルド「チーズ月見」レビュー

2014.09.08 フード ライター:__agar

毎年恒例のマクドナルドの期間限定メニュー、月見バーガーの時期です。今年は「月見バーガー」「チーズ月見」「チキンチーズ月見」それから新登場の「きのこ月見」の4種類で展開。


「とりあえず普通の月見っしょ!」

「でも4種類もあるのに普通のっていうのも芸がないよなあ…」

「じゃあチーズ入りのにしとこ」
そんな感じの1回目です。

DSC02648
包装紙は専用のものになっているのでおそらく4種類それぞれにあるのでしょう。

DSC02650
中身はパティとベーコン、それから朝マックのメニューなどでお馴染みの、個性的な形の丸いタマゴ。白身がプリプリで好きです。ちなみにオーロラソースは月見バーガー専用のものだとか。

夢のないことを言ってしまうと毎年定番の季節メニューとは思えないくらい「いつもの」トッピングの集まりではあるのですがおいしいですよね。みなさんも期間内に忘れずぜひ!逃したら、次は1年後ですよ!

新顔の「きのこ月見」も近いうちにレビューしたいと思います。