マクドナルド「チキンチーズ月見」レビュー

2014.09.16 フード ライター:__agar

発売中のマクドナルドの月見バーガーシリーズ。前回はチーズ月見を食べてみましたが、お次はチキンチーズ月見をチョイス。


DSC02671
4種類出ている月見シリーズの中で唯一チキンを使っているバーガーです。

DSC02672
こういうものなのかたまたまなのか、チーズ月見を食べた時よりオーロラソースが多いように見えました。
その月見バーガー専用のオーロラソースと、チキンの相性は抜群。ただ、チキンと”月見”のタマゴの取り合わせはあまり合わないかも…。どちらも主張の強い食感なのでぶつかり合っているような感じです。

タマゴ以外の具材の相性はそれぞれなかなか良いので惜しい気もしますが、個人的には「これ月見じゃなくてもいいかな」という印象でした。
残るは「月見バーガー」と「きのこ月見」、レビューはまたの機会に。