ブルボン「大人プチ ベイクドチーズケーキ」レビュー

2014.09.03 フード ライター:__agar

クッキーやせんべいなどたくさんの種類があるブルボンのプチシリーズ。なんとチーズケーキまであるのを見かけたので買ってみました。


DSC00486
価格は100円ちょっとくらい。普通のプチシリーズよりは少し高いですがそれでも安いです。はたしてこのお値段でどんなチーズケーキが食べられるのでしょうか?

開けてみました。
DSC00487
一口サイズのチーズケーキが7個入っています。
食感はベイクドチーズケーキにしては少し柔らかめかな、という感じですがこれはこれでアリ。冷やしてみてもおいしいのかも。
パッケージには「チーズたっぷりの濃厚チーズケーキ」と謳われていますが、確かに十分なチーズの風味。これで100円ならかなりお得。手軽にチーズケーキを食べたいなら間違いないです。次買う時は冷やして食べてみたいですね。