「ご注文はうさぎですか?」のED”ぽっぴんジャンプ♪”がついにiTunes Store配信へ

2014.10.05 アニメ・ゲーム ライター:__agar

2014年春アニメで人気だった「ご注文はうさぎですか?」通称ごちうさ。OPの”Daydream café”は放送中からiTunes Storeにも出ていたのですが、なぜかEDの”ぽっぴんジャンプ♪”だけはない状態でした。


4114031552
そのまま配信はなしなのかな?と思っていましたが、どういう事情があったのか今になってiTunes Storeでの配信が開始される様子。

スクリーンショット 2014-10-05 21.03.57
執筆時点(10月5日)ではストア内検索にかかるようになっていて、10月8日発売の予約扱いとなっています。初めて見ましたがiTunes Storeに予約販売ってあったんですね。
収録内容は先に発売されているCD版と同じです。買い逃していた方はこの機会にいかがですか?さっそく予約注文しました!

リンク:iTunes Store