ドコモタブレット「dtab d-01G」、発売3ヶ月で白ロム1万円台に

2015.05.25 セール情報 ライター:__agar

2月に発売されたばかりのドコモのAndroidタブレット、「dtab d-01G」がAmazonなどで未使用1万円台で購入できます。


hw_415258
d-01Gは以前圧倒的な低価格で人気を博したdtabの後継機。ただし以前のものはWi-Fiのみ(docomoのSIMは入らない)だったのに対してこちらはLTE対応となっています。

現在のAmazonでの相場は16000円ほど。

定価で契約しても32400円ともともと安価なタブレットで性能などは平凡ですが、最新モデルでLTE対応、Android 4.4搭載となかなかお得な1台ではないでしょうか。

一言私の意見を付け加えればdocomo系の格安SIMのお供にちょうどいいと思います。
SIMフリー機で同じ価格帯のものを探す手ももちろんありますが、仮にもdtabはdocomo公式の端末として出ているので特定のキャリアに合わせたわけではないものよりはネットワークの調整なども含めてより快適につながるはずです。
安くても使い物にならなければ無駄な出費です、安価にそこそこ快適、手堅く使える1台としていかがでしょう。