HTC J butterfly(HTV31)用Disney passハードカバー レビュー

2015.06.29 その他レビュー ライター:__agar

au公式のアクセサリー「au +1 Collection」として発売されている、HTC J butterfly用のディズニーコラボなケースを買ってみました。


DSC05103
特別ディズニー好きでというわけではないのですが、店頭で見てデザインが気に入ってしまったので。
オンラインショップでも買えますがかなり値が張ります。普通のプラのケースで5000円超は…まあ天下のディズニー様なので仕方ない。

DSC05105
製造はレイ・アウト。形状や素材からするとおそらくベースは下の商品です。

深く考えるのはやめておきましょう。

DSC05109
“Camouflage Mickey”と名付けられた柄がいい感じ。

柄は文句なしにかわいいですし、安心のレイ・アウト製でストラップホールもあり普段使いもしやすい感じでイケてるのですが、品質はちょっと不満。

裏面を見るとケースの地の色は白なのですが、端のほうやカメラ周りのくり抜きなどの塗装がなくなる境目の部分が適当すぎます。白が見えていたり色が薄くなっていたり。普通の部分でも塗装がはねていたりしますし正直5000円取れるレベルの品質ではないですね…

DSC05104
月額372円の「ディズニーパス」が半年間使えたり(2000円以上相当)、ケースに合わせたデザインの壁紙がもらえたりと特典は豪華ですね。

ディズニー好きの方、特に「ディズニーパス」を元々使いたい方なら実質3000円くらいのケースということになるのでまあまあかも?
柄だけで買っちゃうにはちょっと割に合わないです。物自体はすごく素敵なのですけどね!