IIJmioを648円で始められるパッケージが登場

2015.09.12 セール情報 ライター:__agar

格安のMVNOの中でも人気の高いIIJmioのパッケージが9月18日からAmazon限定版として発売されるようです。


通常のIIJmioの申込パッケージだと定価が3000円、実売で1500円前後で買えてこれが契約のための初期費用となるのですが、今回発売されるAmazon限定版だとより安く使い始められそうです。

71V-9-UNRNL._SL1000_
Amazon限定版(フラストレーションフリーパッケージ)が発売されるのは、音声通話もデータ通信もできる「みおふぉん」と、SMS+データ通信のタイプ、データ通信のみのタイプの3種類。
どのタイプでも648円と破格の値段になっています。

月々の料金はタイプによって異なりますが、それぞれ通常のIIJ mioの料金と同額になります。あくまでパッケージと初期費用の違いですね。

かなり破格の値段でスタートできるので格安回線に興味のある方、近々使う予定のある方はとりあえずパッケージを買っておいても良いかもしれませんね。似ているので買い間違いにお気を付けください。


↑電話+SMS+データ通信(みおふぉん)


↑SMS+データ通信


↑データ通信のみ