ひなビタ♪iPhone 6ケースを6sに着けてみた

2015.10.10 アクセサリーレビュー ライター:__agar

GAMERSで売っていたひなビタ♪のiPhoneケースをなんとなく買ってみました。6用のケースなのですが大体6sでも使えるのは分かってきたので…たぶんこれも行けるかな?ということで。


ひなビタ♪知らないよって人はここでも見てください。

DSC00006
今回はなつつ(夏陽)柄のものを選びましたが作り自体は他キャラのものでも同じかと思います。6sでも使えますね。

DSC00008
開口部は大きめですね。ケーブルの相性には困らなさそうです。

DSC00007
ちょっと厚みのあるハードケースで、カメラ部分の段差もしっかり埋まるくらいです。

1500円+税とキャラ物のケースとしてはかなり安いのですが思いのほか質が良くて驚きました。
画像だと分かりにくいかもしれませんがキャラ部分と背景の柄が違う層に印刷されていて立体感がありますし、表面はさらさらで触り心地が良いです。
気になる方はゲーマーズで(探してみましたがネットで売っていなさそうです)。