桃味のご当地エナジードリンク「LOCAL ENERGY 山梨」を買ってみる

2015.10.27 フード ライター:__agar

山梨県の談合坂SAに立ち寄った際に珍しいエナジードリンクがあったので買ってみました。


写真 2015-10-27 9 22 55
ご当地エナジードリンクという珍しい代物です。山梨県が生産量1位の桃を使ったものになっています。

写真 2015-10-27 9 23 33
原材料を見るとエナジードリンクらしいものが並んでいますね。ただしカフェインは入っていないので目を覚ます目的には向かないです。SAでエナジードリンクを買うとなるとその目的の方は多そうなので要注意ですね。

味は完全に桃のジュース。エナジードリンクっぽい風味はほとんどないのでとても飲みやすいです。
ジュース感覚で飲めるので薬っぽい味が苦手な方にはおすすめ。