マウンテン「甘口抹茶小倉スパ」レビュー

2015.10.10 フード ライター:__agar

先日名古屋に行ってきた際に有名な「喫茶マウンテン」に寄ってきました。


写真 2015-10-08 17 56 45

写真 2015-10-08 17 58 45
色々興味深いメニューがありますが…やっぱり僕は王道を征く甘口抹茶小倉スパにしました。

写真 2015-10-08 18 16 40
緑色の麺に生クリームが盛られているインパクト。

一口目の印象は「意外とデザート感覚で行けるかも?」。味自体はおいしい。イメージするようなゲテモノではないです。
ただ、熱さで生クリームが溶けていくのと油が多いので後半になるにつれてきつくなってきますね。食べるのがゆっくりな人ほど詰みそうです。

他にも気になるメニューがたくさんあったのでまた近くを訪れることがあれば行ってみたい店ですね!