mineo、arrows M02購入でギフト券1万円分がもらえるキャンペーンを条件付きで復活

2015.11.09 セール情報 ライター:__agar

mineoは9日、「富士通製スマホ登場記念マイネ王24時間限定キャンペーン」と称して新機種「arrows M02」購入時にAmazonギフト券1万円分がもらえるキャンペーンを開始しました。

arrows M02ってどんな機種?

IMG_0060
富士通から発売されたAndroid 5.1搭載のスマートフォンで、docomo冬モデルの「arrows Fit F-01H」から指紋認証の機能を無くしたSIMフリー版です。
スペックはSnapdragon 410/RAM 2GB/ROM 16GB/5.0インチHD有機ELという構成。高性能ではありませんが無難に使えるミドルレンジの機種です。価格は約3万円。

同じクラスの他のSIMフリースマートフォンと比較すると、「防水」「おサイフケータイ」の対応は特筆すべき点です。
また、docomo/au両方でVoLTEが使えるという機種は珍しく、高音質な通話ができるので電話の多い方にもおすすめ。

初回のキャンペーンは1日で瞬殺

同社は11月4日にもarrows M02を買うとギフト券1万円分がもらえる同じ内容のキャンペーンを先着順で行っていましたが、申込開始の翌日には予定の数が無くなってしまうほどの人気だったようです。

「マイネ王」会員登録が必要

mineoのファンクラブ「マイネ王」の会員であることがエントリー条件になっているのでまだ登録していない方は先に登録を済ませてからarrows M02を予約しましょう。
特に費用のかかるものではないので外れた場合でも入っていてデメリットはありません。

今回は「先着順」ではなく「抽選」

1回目のキャンペーンと異なり、今回は「300人以上の申込があった場合は抽選」となっています。
とはいえ前回の盛況からすると確実に300人は超えると考えられますので抽選でしょう。万が一抽選にならなかった場合に備え、念のため早めに申込を済ませておくに越したことはないと思います。

申込方法

L_image
申込の流れとしては
1.「マイネ王」に会員登録
2.キャンペーン記事にコメント
3.先行受付申込みページから購入の申込
4.11月13日までに当選メール(落選の場合はメールなし)

申込が出来るのは11月10日 13:00までと非常に短い期間になっていますのでご注意ください。