レイ・アウト「iPhone 6s ハイブリッドケース」レビュー

2015.11.01 アクセサリーレビュー ライター:__agar

レイ・アウトの「iPhone 6s ハイブリッドケース」を購入してみました。


DSC00205
ray-outのケースというとオレンジと黒のパッケージが多いですが少し感じの違うパッケージになっていました。爽やかな印象です。

DSC00206
側面は弾力のあるTPU、背面は硬いポリカーボネートと2つの素材を組み合わせた構造。

DSC00208
電源や音量のボタン部分も覆う構造で押し心地は少し固いです。しばらく使うまでは押しにくいかもしれませんね。

DSC00207
縞模様が出たりすることもなくかなり綺麗に背面が見えます。[S]マークを見せびらかしたい6sユーザーの方には最高(私ですが)。

全面しっかり覆える保護能力の高さと綺麗な作りは評価できます。ボタンや端子部の処理がもっと良くなるとかなり良いケースですね。
他の色もありますよ。

【追記】
1ヶ月使ってみて気になる点を挙げてみます。

まず購入時から気になっていたボタンの固さ。「使っていくうちに押しやすくなるかな?」と思っていたのですがあまり変わりませんでした。

もう一つ気になるのがLightning端子。開口が狭すぎる上に若干縦方向に偏りがあるのでしっかり刺せるケーブルが限られる点は痛いです。

良いと思ったのはハード素材の背面。購入時から縞模様なども出ず良いと思っていましたが、側面をがっちりTPUで覆っているおかげか1ヶ月経ってもまったく変わりなく綺麗に使えています。傷も目立たず良いと思います。