「Anker Loyalty Rewards 2015」のプレゼントが到着。開封レビュー

2016.01.19 アクセサリーレビュー ライター:__agar

以前お伝えした「Anker Rewards 2015」のプレゼントがついに届いたので開封レビューをお届けします。

Anker製品を3つ以上買ったことがあればプレゼント!「Anker Loyalty Rewards 2015」開催中


(※応募期間は終了しています)

詳細は上の記事にありますが、ざっくりまとめると「過去にAnker製品を3つ以上購入した履歴があれば、選べる賞品を1つプレゼント」というキャンペーンでした。

DSC00774
私も過去にギリギリ3点購入していたのでもちろん応募しまして、ついに先日賞品が到着。
11月18日に申し込みしていて、応募時の画面には「プレゼントは30日以内にお手元に届きます」なんて表記があったのはさておき……

DSC00775
メッセージカードと賞品が入っていました。

DSC00776
以前レビューした丈夫な「PowerLine」シリーズのmicro USBケーブルとLightningケーブルのセットです。どちらも0.1mタイプとなっています。

実はこれもう売っていない製品なんですよ(少なくとも日本では)。少し珍しいのと使い勝手が良さそうだったのでこの賞品を選びました。

DSC00777
写真 2016-01-18 21 35 24
モバイルバッテリーと重ねて各種デジタルガジェットを充電するには便利なサイズ。良い物をもらいました。
PowerLineはとても丈夫なケーブルですし持ち歩きにはぴったりですね。今度は耐久テストと称して切断しないように心がけたいと思います。

ケブラー繊維使用の高耐久モデル「Anker PowerLine Micro USBケーブル」レビュー