au「鬼甘いしるこ」レビュー

2016.01.09 フード ライター:__agar

1月1日から全国のauショップで配布されている「鬼甘いしるこ」をもらってきました。せっかくなのでレビューしておこうと思います。


DSC00747
鬼。

包みの裏側に「鬼みくじ」というおみくじが付いているのでとりあえず見てみましょう。
DSC00748
鬼吉!?よく分かりませんでした…他にも何種類かあるようです。

DSC00752
原材料名。ひたすら砂糖です。

DSC00749
開けてみました。見た目は普通。

DSC00751
しっかり粒入りです。

意外と普通のおしるこか、と思ったのですが甘さ以外の味がしてこないのでやはり鬼甘いかもしれませんね。1回食べたらもういいやという感じです。

auユーザーでもそうでなくてもアンケートに答えればもらえますのでauショップを通りかかったらぜひ。