1000円ちょうどで買える「美硝子 AQUOS ZETA SH-01H/Xx2 ガラスフィルム」レビュー

2016.03.09 アクセサリーレビュー ライター:Salvare000

新しい機種に買い換えたのでどうせだったらと思い探したところ、手頃な値段かつまだこのサイトでレビューしていないものを見つけたので買ってみました。人柱精神ってやつです。


今回購入したのは「美硝子 AQUOS ZETA SH-01H/Xx2 ガラスフィルム」。
販売元はSIMカードアダプタで見かけたことのあるJAPAEMOで、ガラス自体は旭硝子製とうたっています。

DSC00505
和風なパッケージが特徴的です。

DSC00506
パッケージの裏には貼り方などが書かれています。
安価なガラスフィルムですと物によっては日本語の表記が怪しい商品も多いのですが、特にそういったことはありませんでした。

DSC00507
この美硝子で最もありがたいのが90日交換保障。
もし割れてしまったとしても、購入から90日であれば一回のみ無償で交換してもらう事ができます。

ガラスを貼るのは初めてという人や苦手な人にはとてもありがたいですね。ちなみにパッケージは交換保障を受けるために必要なので大切に保管しましょう。

DSC00509
付属品はアルコールパッド、ほこり取りシール。
今回購入したものはなぜかアルコールパッドに全くアルコールがない状態だったため使わずに貼りました。

DSC00511
切り抜きが甘かったり全体的に遊びが多いところはありますが、コーティングはいい感じ。

各機種1000円ちょうどで購入でき、貼りやすく先の90日保証もあるので初めてのガラスにおすすめできると感じました。