PlayStation 4(CUH-1200)開封レビュー

2016.03.09 アニメ・ゲーム ライター:Salvare000

かねてから買おう買おうと思っていたものですが、ついに買わねばといった時期がやってきたので購入しました。

今回購入したモデルは新型であるCUH-1200です。


DSC_0400
据え置きのゲーム機となると大きな箱に入っているかと思いましたが、予想に反してコンパクトな箱。

DSC_0401
箱の大きさは本体に合わせられていて、かなりコンパクトにまとまっています。

DSC_0403
付属品は電源ケーブル、HDMIケーブル、コントローラ充電用のmicroUSBケーブル、ヘッドセット、コントローラ(DUALSHOCK4)です。
標準ヘッドセットがついてくるのはありがたいかも。

DSC_0405
DSC_0406
本体のデザインもすっきりとしてかっこいいです。

PS4の目玉機能としてシェア機能の強化があります。テストとして動画をYouTubeに上げたので気になる方はどのようなものか見てみてください。

筐体のデザインにより、ゲーム機としてだけではなくインテリアとしても所有欲を満たしてくれる一台でした。