SanDisk メモリーカードケース(ノベルティー)レビュー

2016.03.01 アクセサリーレビュー ライター:__agar

先日CP+というイベントに行ってきた際にSanDisKさんのブースでもらったノベルティーなのですが、なかなか良い物だったのでレビューしておきたいと思います。


DSC00942
市販品ではないので、SanDiskのロゴが入っているだけのシンプルな箱。

DSC00943
カードケース本体は同社のイメージカラーの赤。

DSC00944
中央に仕切り板があって両開きになっています。
赤い本体と黒いクッションの組み合わせがなかなか格好良いと思います。

DSC00945
片側はmicro SDが3枚とSDが2枚。反対側はCFが2枚で合計7枚のカードを入れられるようになっています。

なかなかこの組み合わせをちょうど使い切れる人は限られるような気がしますが、ほぼ名刺ケースぐらいの小ささで軽いケースなので多少無駄になるスペースがあっても十分コンパクトかも。

CP+は終わってしまいましたが、他のイベントでも同じケースが配布されていたようなので、今後もあるかもしれません。
もし何かのイベントでSanDiskさんのブースがあったら見てみるといいかもしれないですね!