LTE対応のSIMフリースマートフォン「FLEAZ POP」がタイムセールで約1万円に

2016.05.08 セール情報 ライター:__agar

Covia製のSIMフリースマートフォン「FLEAZ POP」が8日、Amazonのタイムセール商品として提供されています。

LTE対応のSIMフリースマートフォンとしては最安クラス

41Woz3UeoPL
FLEAZ POPは日本で発売されているSIMフリースマートフォンとしてはかなり安価な部類の製品です。
AuBee elm.(6800円)やポラロイドのPiguなどより安い機種はありますが、LTE対応のものとしてはフリーテルのPrioriシリーズと並んでほぼ最安クラスでしょう。

非常に安価ながら十分なスペック

61QZV1xPHgL._SL1000_
同価格帯のライバルと比べて「FLEAZ POP」は高い性能を持っています。

クアッドコアのSnapdragon 410(MSM8916) 1.2GHzを搭載し、RAM 1GB/ROM 8GB。OSはAndroid 5.1を搭載しています。
LTEはBand 1/3/19に対応。

画面解像度やRAM/ROMの容量に目を潰れば、少し上の2万円台の機種にも迫る性能と言えそうです。

市場の最安値を大きく下回るタイムセール価格

執筆時点での相場をチェックしてみますと、価格.com掲載の最安店舗で14,690円となっていました。

今回のAmazonタイムセールでの価格は10,804円ですので、かなり破格と言って良いでしょう。

非常にコストパフォーマンスの良さそうな機種です、サブ機などにいかがでしょうか。
なお、タイムセールの限定数は100台となっております。