普通のゴールドとは一味違う!Galaxy S7 Pink Gold簡易比較フォトレビュー

2016.05.17 ガジェットレビュー ライター:komanome

3月にグローバルで発売開始され、既に持ってる人が多いGalaxy S7ですがやっと国内販売開始となりますね!(edgeだけですがw)


今回は4月20日に韓国で販売開始されたGalaxy S7(SM-G930L)のPink Goldを入手したので簡単に比較していきたいと思います。

S7_PG_GP_1

早速Gold Platinumとの比較です。

S7_PG_GP_2

並べてみると、思った以上にGold Platinumよりも鮮やかなカラーでした。

S7PG_S7GP_底面

底面の仕上げもPinkGoldの方が鮮やかです。

20160517_210047

角度を変えてみると深い色も楽しむことができます。

6sRG_S7PG

iPhone6sのローズゴールドとの比較です。

S6_S7_S7

最後にこんなのも。左はGalaxy S6のBlue Topazです。

簡単に比較していきましたがいかがだったでしょうか。

国内でPink Goldが出てしまったのでそこまでの目新しさはそこまでないと思いますが、参考になれば幸いです。

S7 edgeを国内で購入したい方は明日までに予約するとGear VRが貰えるキャンペーン中なので、明日予約して優勝しましょう!

※当記事は、技術基準適合証明を受けていない通信機器の利用を勧めるものではありません。