「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」に登録するだけで200円ゲットのキャンペーン中

2016.06.17 セール情報 ライター:__agar

「ドコモ口座 キャッシュゲットモール」にて、利用登録するだけで200円分の還元が受けられるキャンペーンが行われています。

ドコモ口座とは?

NTT docomoが運営している、ケータイを使って入金や出金が簡単にできる電子マネーサービスです。
ドコモ口座同士のお金のやり取りがしやすくなっており、相手の電話番号と名前が分かっていれば送金可能。

Visaプリペイドとしても使えるようになっており、ネットショッピングにも簡単に残高を利用できます(物理的なカードの発行はしていないので基本的に実店舗での利用は不可)。

登録にはドコモ回線が必要で、1回線につき1つ口座を開設できます。

キャッシュゲットモールとは?

ではキャッシュゲットモールとは何か?ということですが、キャッシュゲットモールを通して買い物などをするとドコモ口座にキャッシュが入るサービスとなっています。

対象のサイトには「楽天市場」や「7net」などの有名サイトも数多く含まれていますし、クレジットカードの発行や旅行と言った項目だと一気に大量のポイントを得ることもできるので、利用価値は高いのではないでしょうか。

簡単に言えばセルフアフィリエイトです。同種のサービスと比べると、運営企業の信頼性やドコモの携帯さえ持っていれば登録が非常に簡単なことは大きなメリットかと思います。

何に使える?

貯めたポイントの使い道はドコモ口座が使えることであれば何でもOKなので、Visaプリペイド機能を使って通販で買い物をするのも良いですし、ドコモ回線の支払いにあてることもできます。

登録のみで200円ゲットのキャンペーン中

本題に戻りますと、現在無料登録だけで200円分もらえるキャンペーン中となっています。
まだ使ったことのない方はぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

スクリーンショット 2016-06-17 13.59.01
筆者もこのキャンペーンを機にひとまず登録だけ済ませておきましたが、非常に簡単でした。