ブラッドオランジーナを1箱もらったのでレビュー

2016.07.06 フード ライター:__agar

3月に発売されたオランジーナシリーズの新商品、「ブラッドオランジーナ」のレビューです。


DSC00007
しばらく前にAmazon.co.jpで行われていた、アンケートに答えるとブラッドオランジーナが1箱もらえる企画で手に入れた物です。

無料で24本1ケースとはなかなか太っ腹ですよね、送料こそ自己負担でしたがプライム会員ならそれもかかりませんでしたし。

DSC00008
なかなかケースで買うことって自分ではないよな…。

フランス生まれの「オランジーナ」ですが、この「ブラッドオランジーナ」は日本人向けに日本で開発された商品です。同シリーズの「レモンジーナ」もそうでしたね。

現地にも「オランジーナ ルージュ」という同じくブラッドオレンジ味のオランジーナがあるそうなのですが、それとはまた違うようで。

DSC00009
黒を基調としたラベルで、プレミアム感を出したデザインとなっています。

通常のオランジーナと比べて独特の酸味は控えめ、微炭酸と合わせて非常に飲みやすい仕上がりとなっています。
これまでのシリーズと比べてかなり万人受けしそうな味で、これまで敬遠していた方にオススメです。

本国ではもっと色々なバリエーションがあるようですし、もっと人気が出て期間限定でも良いので日本でも色々楽しめるようになると嬉しいですね。