「十六茶16素材スマホリング」レビュー

2017.02.19 その他レビュー ライター:__agar

たまたまコンビニに入ったところ、十六茶にスマホリングのおまけが付いていたので買ってみました。



スマホリング自体は使っていないものをいくつか持っているのですが、デザインが可愛かったのでついつい購入。


色違いで4色あるのかな?と最初は思ったのですが十六茶に使われている16種類の素材を各色4種類ずつモチーフにしているようなので、模様自体も違うようですね。


なかなか綺麗な柄で単体でも買ってしまいそうな出来。
インテリアショップの「IDÉE」とコラボしたデザインだそうです。


台座部分はプラですが、指を通すリングの部分はしっかり金属製です。


色が合いそうだったのでHTC J butterfly(HTV31)に付けて使っています。
丸みのある機種ですがしっかり固定できていますし、粘着力は十分でしょう。


多少動きが渋い気はしますがこのタイプのスマホリングとしてはごく普通の使い勝手。かなりちゃんと使えるおまけだと思います。


公式サイトによると2月7日からコンビニ限定で付いているそうです。
見かけた際はぜひお一ついかがでしょうか?