【告知】Motorolaファンブログ「Hello Moto!」を始めました

2017.02.22 運営 ライター:__agar

書いている人がどうしているかには興味がない人が大半だと思うのであまりこういった活動報告や告知のようなものは書かないのですが、今日は少しだけ書かせてください。


ケータイオタクに限らず、デジタルガジェットに関するマニアなら偏っている度合いの差こそあれ「推しメーカー」のようなものは確実にあると思うのですが、私の場合はMotorolaのスマートフォンが好きです。

とは言っても、この「GeekDays」では比較的広く浅く(?)色々なネタを取り扱ってきていると思うのでだからどうということもないのですが、それとは正反対の、特定の範囲を深く掘り下げるブログもやってみたいとは思っていました。周りにそういうことをやっている方が何人かいるから、というのもあるかもしれませんね。


というわけで私事ではありますが、Motorolaファンブログ「Hello Moto!」を始めました。
ご興味のある方は応援いただければ幸いです。

リンク:Hello Moto!


(追伸)
開設にあたって、「GeekDays」内にあったMotorolaスマートフォンの記事を新ブログに移転しました。ご不便をおかけしますがご了承ください。

Motorola関連の話題は新ブログでということになるとは思いますが、「GeekDays」は変わらず続けて行きますので今後ともよろしくお願いいたします。