コンセントに直接挿せるモバイルバッテリー「Anker PowerCore Fusion 5000」が在庫復活!

2017.05.30 セール情報 ライター:__agar

しばらく売り切れていたAnkerの人気モバイルバッテリー「PowerCore Fusion 5000」がAmazon.co.jpに再入荷しています。



Ankerのモバイルバッテリーには様々な種類がありますが、この「PowerCore Fusion 5000」は一目で分かるほど画期的な商品です。


容量こそ5000mAhと控えめですが、最大の特徴は、折りたたみ式のプラグが内蔵されていること。
プラグを引き出してコンセントに差し込むだけで充電できるのです。

旅行時や電源のあるコンセントを活用したい場合など、モバイルバッテリーとACアダプタの両方を持って出かける機会というのは少なくないと思います。

そんな時、「PowerCore Fusion 5000」なら、外ではモバイルバッテリー、ホテルやカフェではACアダプタとして使えますし、もちろんPowerCore Fusion自体の充電も単体で可能。
これとケーブルだけ持っておけば充電関連は1台で済みます。


荷物の数が減るだけでなくサイズ自体もコンパクトがさらに良いですね。
出力が2ポートあるのも安心です。

そんな優れた製品だけあって人気でしばらく品切れしていたのですが、30日18時現在、購入可能となっています。
2,599円と価格もお手頃ですし、ぜひこの機会にお一ついかがでしょうか。