「Galaxy Feel SC-04J」のSIMロック解除済み未使用品が3万円以下に

2017.06.30 セール情報 ライター:__agar

先日発売されたばかりのdocomo 2017夏モデル「Galaxy Feel SC-04J」の未使用品が安価に流通しています。

「Galaxy Feel SC-04J」とは


Galaxy Feel(SC-04J)は、Galaxy A3(2016)をベースとした日本向けのミドルレンジモデルです。

A3がベースとは言っても、スペック向上、日本独自機能の追加、防水仕様にするために作り起こされた筐体と、ほぼdocomo向けオリジナルの機種と言っても過言ではない内容となっています。

Exynos 7870(1.6GHz オクタコア)にRAM 3GB/ROM 32GBで、ディスプレイは4.7インチHDの(1280×720)のSuper AMOLEDです。

コンパクトな端末でありながら、3000mAhの大容量バッテリーを備えており、前世代までのGalaxy Sシリーズなどと同様に画面下部には指紋センサーを兼ねたホームボタンを搭載しています。

防水防塵、おサイフケータイ、ワンセグと、日本のユーザーが求めることの多い機能をしっかり追加しているのも良いところですね。

非常に良く出来た機種でありながら定価が元々3万円台半ばとリーズナブルで、さらに「docomo with」対象機種であるため、割引を付ける目的で購入してすぐに手放すユーザーも少なくないのか未使用品が安く出始めています。

3色ともに3万円以下で入手可能


ホワイト、ブラック、ピンクの3色ともに相場はほとんど変わらず、未使用品がAmazonマーケットプレイスでも3万円以下で購入可能です。

出品者によってはSIMロック解除済でこの価格帯での出品もいくつか見られるので、狙い目ではないでしょうか。


(画像がおかしいですね…)

docomoユーザーであれば正規ルートで購入するのが無期限の割引を付けられるのでベストだと思いますが、docomo網MVNOのユーザーを始めとして端末のみお探しの方にも非常におすすめできる機種です。