Amazonタイムセールで「Huawei nova」が3万円以下に!

2017.07.21 セール情報 ライター:__agar

Amazon.co.jpでは、7/21~7/23にかけて「夏のタイムセール」が開催されています。


初日である21日の対象商品にSIMフリースマートフォン「Huawei nova」が含まれており、これまでの価格推移からしてもかなり安いと思いましたのでご紹介します。

Huawei novaとは?


格安スマホ市場では特に人気の高いスマートフォンメーカー、「Huawei」のミドルレンジモデルです。

5インチの手頃なボディサイズで質感も良いですし、同社のスマートフォンでは珍しく一般的なQualcomm製のSoC(Snapdragon 625)を搭載しているので用途を選びません。

4G+3GのDSDS(デュアルSIMデュアルスタンバイ)が可能でau系のSIMにも対応、充電端子は最新のUSB Type-C、OSはAndroid 7.0アップデートが配信中と、今のSIMフリースマートフォンのトレンドやツボをよく押さえた機種です。

アンチHuaweiの私が「Huawei nova」に惚れた理由

「Huawei nova(CAN-L12)」レビュー

「Huawei nova」Android 7.0アップデートレビュー


私も2,3ヶ月前にこの機種を使っており何本か記事を書いておりますので、novaについて詳しく知りたい方はこちらもぜひ参考にお読みください。

3色ともに29,426円。「BIGLOBE SIM」エントリーパッケージ付き


今回のセール対象となっているのは「BIGLOBE SIM」のエントリーパッケージがセットになっているもので、本体カラーはミスティックシルバーまたはローズゴールドの2色です(チタニウムグレーは対象外)。


価格は2色とも29,426円

この機種が新品3万円を切るのはあまり見たことがありませんし、掛け値なしにおすすめできるセールです。
興味のあった方はぜひこの機会に。

AmazonでSIMフリースマートフォンを買う場合にはあるあるですが、「本体のみ」を選んでしまったり、違うSIMのセットを選んでしまうとまったく価格が変わってしまうのでご注意くださいね。
なお、ミスティックシルバーに関しては「BIGLOBE SIM」ではなく「IIJmio」を選択しても同価格で購入可能です。

以下の3種類が今回のセール対象です。バナー上は通常価格で表示されてしまう仕様なので、割引後の価格はリンク先でご確認ください。