【クーポンあり】XiaomiのAndroid Oneスマホ「Mi A1」の新色・レッドが予約受付中

2017.12.29 セール情報 ライター:__agar

XiaomiのAndroid Oneスマートフォン「Mi A1」に、新色のレッドが登場しました。



「Mi A1」は、中国のスマートフォンメーカー・Xiaomiが2017年9月に発表した同社初の「Android One」スマートフォンです。
Snapdragon 625を搭載するミドルレンジモデルで、ハード的には「Mi 5X」と共通設計の機種。

Android Oneプログラム準拠の機種らしくソフトウェアはほぼAndroid標準のもので構成されており、多くのXiaomi製端末に共通する特徴である「MIUI」は搭載されていません。
クリーンなPure Androidであること、そして一定期間のOSアップデート・セキュリティパッチの配信保証がMi A1ならではのメリットです。もちろん定評のあるハードウェアの品質やスペックと価格のバランスの良さは健在で、癖のあるUIを理由に従来機種を敬遠されていた方にもおすすめ。

ブラック・ゴールド・ローズゴールドの3色展開でしたが、先日、新たに4色目となる追加カラーが発表されました。


“Special Edition”として発表されたのは鮮やかなレッド。
中国向け・MIUI搭載の兄弟機種「Mi 5X」には先行してこのカラーが追加されていたので、A1にも登場するのを待っていた方もいらっしゃるかもしれませんね。


金属部分がレッド、ベゼルはブラックというなかなか格好良い配色です。
Xiaomiの公式サイト(インド版)などを見ると期間限定という扱いのようなので、気になる方は迷わず購入しておくべきでしょう。

Banggoodにて予約受付中


海外通販サイトのBanggoodでは現在、「Mi A1」の新色・レッドを予約受付中です。


さらに、今なら注文時にクーポンコードを入力することで割引も受けられます。
通常28,983円のところ、クーポンコード「BGMIA1RED」を適用すれば26,664円で購入可能です。Preorder扱いなので即発送とはなりませんが、この色に魅力を感じる方はぜひ。

商品ページへは以下のリンクからどうぞ。

Mi A1 Red | Banggood