RX100シリーズの購入で5,000円キャッシュバックの「RXプレミアムキャンペーン」は1/28まで!

2018.01.19 セール情報 ライター:__agar

昨年12月から行われている、SONYのCyber-shot RXシリーズを対象とした「RXプレミアムキャンペーン」が終了間近です。



「RXプレミアムキャンペーン」は、キャンペーン期間中にデジタルスチルカメラ「Cyber-shot」シリーズの対象機種いずれかを購入して応募すれば、応募者全員が5,000円のキャッシュバックを受けられるキャンペーンです。多少の手間はかかりますが実質5,000円引きのようなものなので、検討されていた方にとっては購入のチャンスといえるでしょう。



対象機種は上記の3機種。”RXプレミアムキャンペーン”というからには、より高価な10や1を買った人にもくれたっていいじゃないか…と、たまたま期間中にRX1R IIを購入した者としては思ってしまいますが、それはさておき、RX100シリーズの中で比較的新しいRX100M3~M5までの3機種となっています。

メーカー主催のキャンペーンなので、オークションやフリマアプリなどの個人売買や中古購入を除けば原則として購入店は問いません。2017年12月1日~2018年1月28日の間に購入された方が対象で、2月13日までに応募を済ませる必要があります。
注意点としては、SONYのキャッシュバックキャンペーンにはよくあることなのですが、応募時に箱のバーコードを切り取って提出する必要があるのでリセールバリューが気になる方は要注意です。

高級コンデジとしてはもはや定番とも言えるこのシリーズ、ぜひこの機会にいかがでしょうか。
キャンペーン開始からある程度の日数が経っているので、キャッシュバックがあるのを知らずに期間中に買っていた!というパターンもあるかもしれません。最近買ったという方も忘れずにレシートなどをチェックしてみてください。

ソニーストア