TEPCOスマートホームを半年試すだけで「Google Home Mini」が必ずもらえるキャンペーン中!

2018.03.12 セール情報 ライター:__agar

TEPCOスマートホームの「おうちの安心プラン」を半年間お試し利用するだけで、話題のスマートスピーカー「Google Home Mini」が必ずもらえるキャンペーンが実施されているのでご紹介します。

「TEPCOスマートホーム おうちの安心プラン」とは?


「TEPCOスマートホーム」は東京電力エナジーパートナーが運営するIoTデバイスを活用した見守りサービスの総称。今回ご紹介する「おうちの安心プラン」は、ご自宅のドアや窓の開閉を専用デバイスで検知することで、外出中でもスマートフォンからお子様など家族の外出・帰宅を確認したり、不審な開閉があった際にもいち早く察知できるサービスです。

スマートホームハブやセンサーなど既存の製品を組み合わせれば同様のことは出来るものの、まだまだ情報も少なくハードルが高いのが実情。他のプランにも言えるのですが、必要な機器の用意や設置、使いやすい専用アプリなど、誰でも簡単に使える分かりやすいパッケージで最新のIoT製品の利便性を体感できるというのはTEPCOスマートホームならではのメリットではないでしょうか。

キャンペーンの概要


そんな「TEPCOスマートホーム おうちの安心プラン」を気軽に体験できるキャンペーンが現在行われていて、タイトルにも書いた「Google Home Mini」がもらえること以外にもいくつかの大きな特典があります。



まず、通常3,280円/月の月額料金が5ヶ月間は無料になります。設置完了月は元々料金がかからないので、最大6ヶ月間は無料で使えます。

さらに、契約事務手数料(3,000円)も免除。通常の申し込みでは最低利用期間内に解約すると解除手数料(9,500円)が発生しますが、こちらもキャンペーンを利用して申し込んだ方はかかりません。

注意点としては、設置作業料(18,000円)の免除を受けるには2年間の利用が必要です。ただしお試し期間のみで解約した場合には解約時点での工事費残債が全額キャッシュバックされるので、こちらも一時的に支払う必要こそありますが負担は出ないようになっています。

まとめると、契約事務手数料+半年分の月額料金+設置作業料+解除手数料が無料、つまり基本料金に含まれる範囲内の機能だけの利用であれば半年間無料で試せるというわけですね。



そして、このキャンペーンを利用して「TEPCOスマートホーム おうちの安心プラン」をお試しいただいた方には、スマートスピーカー「Google Home Mini」をもれなくプレゼント。こちらはお試し利用の開始日から約20日でお手元に届きます。

まとめ

無料で最新のサービスを半年間も体験できる上にGoogle Home Miniも貰えるというかなり太っ腹なキャンペーンです。ただ特典目当てでというのではなく、同じIoT領域のサービスということでGoogle Home Miniに興味をお持ちの方なら楽しんで体験できそうなサービスですし一石二鳥ではないでしょうか。詳細は以下のキャンペーンページをチェックしてみてください。

Google Home Mini プレゼントキャンペーン受付窓口 | TEPCOスマートホーム