Amazon、スマートスピーカー「Echo」シリーズのまとめ買い割引を実施中

2018.06.05 セール情報 ライター:__agar

Amazon.co.jpで、スマートスピーカー「Echo」シリーズのまとめ買いを対象としたクーポンによる割引が実施されています。



割引対象となっているのは、Amazonの音声アシスタント「Alexa」を搭載するスマートスピーカー、Echoシリーズ。主力モデル「Echo」と安価な小型モデル「Echo」の2機種が対象となっており、まとめ買いの組み合わせとしては「Echo Dotを2台」または「EchoとEcho Dotを1台ずつ」購入する場合に割引を受けられます。


Echo Dotを2台購入する場合は、クーポンコード「2PACK」の適用で3,000円引きとなります。Echo Dotの通常価格は5,980円なので2台で11,960円のところ、8,960円で購入できます。

EchoとEcho Dotを1台ずつ購入する場合は、クーポンコードSAVE20の適用で20%OFFとなります。通常価格では合計17,960円のところ、14,368円で購入できます。

キャンペーン期間は6月1日(金)15:30~6月23日(水)23:59まで。期間中、1つのアカウントにつき1回のみ利用可能です。いずれも自動適用ではなく、会計時にクーポンコードの入力が必要な割引なのでご注意ください。

まとめ


スマートスピーカーは同一プラットフォームの機種を複数台設置しておくと、よりデバイスの存在を意識することなく家中どこでも使えるようになり使い勝手が広がるので、これから使ってみようかなという方にとっても、あるいは既にEchoシリーズを1台持っている方にとっても、まとめ買いを対象にしたキャンペーンは良いチャンスではないでしょうか。

「まずはお試しで」「1台で十分」という方なら、2台セットで購入しておいてスマートスピーカーを検討中のご友人などとシェアする、というのもお得に使い始められる1つの手かと思います。