GeekDaysの運用を開始しました

はじめまして、あるいはこんにちは。ぜろ(@_0_zero)です。

「GeekDays」前管理者のあがー(@__agar)氏より、GeekDaysのドメインを譲り受け、このたび運用を開始する準備が整いましたので、本記事にてご挨拶とさせていただきます。

「GeekDays(初代)」は、2013年6月26日に開設され、約6年間にわたりあがー氏が運営されていたブログサイトです。

私自身のブログの再開にあたって、以前運営していたブログ「ぜろがじぇ!」を引き続き使用しようかと考えていたところ、あがー氏がブログを閉鎖してしまったタイミングとちょうど(?)重なり、ドメインを譲っていただきました。

4月上旬より、双方合意のもとドメイン移管の手続きを行っていたため、同時期にちょうど話題となっていた「○ブライブは我々が頂いた!」に便乗することも考えてはいたのですが、完全に時期を逃してしまった感があり残念なところです。GeekDaysは我々が頂いた!

今後の更新内容として、以前のブログと同様に、デジタルガジェットに関連することや旅行に関することなど、ブログ名のとおりGeekな話題にも触れたいなと思っております。

それでは、GeekDays(2代目)をよろしくお願いいたします。

2019年5月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です